筋トレグッズのネット通販

MENU

楽な腹筋マシン!ワンダーコアスマート☆

なんだか数年前から芸能人や一般人、つまり日本人全員ですが、筋トレがブームになっているように感じます。

 

ライザップの結果にコミットするCMがかなりインパクトがあったころからかな?

 

とりあえず、脱いだら筋肉リュウリュウっていう芸能人もいっぱいいるらしいです。

 

例えばダウンタウンも松っちゃんだとか。

 

 

かくいう筆者も腹筋ぼバキバキ6個8個に割って鍛えたいと数年前から思ってるんですが、かなしい社畜に成り下がっているため繁忙期は毎日PM23時帰宅くらいになってしまい、そこから筋トレなんてやる気が起きるわけがないのです。

 

ということで、ここ数十年間相も変わらず、お腹はタプタプです。

 

シックスパックっていうんですね。6個に割ることを。

 

エイトパックは言わないのかな。

 

筋肉の構造上8個は無理なのかな?

 

なんて細かい疑問は置いといて、今年の夏こそきれいに割った腹筋をあらわにして、水着を着て海やプールで泳いでいる女の子をナンパしたいという健全な男子はぜひ頑張ってほしい。

 

もちろんシックスパックに割った腹筋をあらわにしてナンパ待ちのためにセクシーな水着を着て海やプールで声掛けを待つ予定のある女子も筆者はとても応援している。

 

毎日欠かさず腹筋を続ければ必ず効果は表れるだろう。

 

しかし、ただ腹筋運動するだけでは続けるのはつらいので、何かしらの腹筋を鍛える器具を買った方が楽しめるかもしれない。

 

あとは、腹筋をやる時だけ好きなドラマの録画を見てよし!みたいなルールを作ると効果的だ。

 

そこで腹筋を楽に鍛える器具で有名なのは、剛力さんや宇梶さんがCMをしている「ワンダーコア」じゃないだろうか。

 

 

じっさい倒れるだけで起き上がる時はワンダーコアがアシストしてくれるのだから楽なのは当たり前じゃんって思うのだが、何もしないよりかは腹筋使うだろうし、よくよく調べてみたら、倒れるだけの腹筋だけじゃなくてその他にも7種類の運動に対応していた。

 

 

これはかなりお得感があるね。

 

たるんだ腹肉を引き締めたい男子女子はぜひワンダーコアの公式サイトをチェックしてみてくれ!

 

↓↓今すぐクリックして腹筋を割れ↓↓


更新履歴